「デルメッド」の三省製薬、企業ブランド広告キャンペーンをスタート

2020年12月07日

ー ブランド・メッセージ「世界は、あなたを美しくする成分で満ちている」 ー
「デルメッド」の三省製薬、企業ブランド広告キャンペーンをスタート

2020年12月7日(月)よりTVCM放映開始!
WEB広告、交通広告も実施!

三省製薬では、2020年12月7日(月)より企業ブランド広告キャンペーンをスタートします。同日よりTVCMの放映を開始し、同時にWEB広告(YouTube、Instagram)と交通広告も展開します。

 

2020年3月に60周年を迎えた当社は、「いつまでも若々しく美しくありたいという人類の根源的欲求に応え、社会に貢献する」ことを理念とし、美容成分の開発から化粧品の製造・販売まで一貫して手掛けるユニークな事業展開を進めています。

美白有効成分「コウジ酸」を日本で初めて開発するなど、天然由来の美容成分開発は当社の強みの1つです。ものづくりに真摯に取り組む想いや信念を「世界は、あなたを美しくする成分で満ちている」というブランド・メッセージにまとめ、広告キャンペーンを通して表現していきます。

【 三省製薬 ブランド・メッセージ 】

世界は、あなたを美しくする成分で満ちている。

もっとあるはず。森の中に、海の中に、土の中に。
すぐ身近な自然の中に。誰の目にもとまらないひっそりとした場所に。
その力は眠っているはず。
私たちは、いつまでも美しくありたいという願いに応えるために、
自然界に眠る美容成分の研究に打ち込んできました。
日本で初めての美白成分コウジ酸や、シワに有用なセラムバイタルをはじめ、
気づけば130 種類以上の成分を開発してきました。
福岡の小さな研究所で生まれた成分が、世界中の人々の悩みを解決し、
笑顔にできていることに、この上ない幸せを感じます。
そんな私たちが、成分開発から配合、
製造まで一貫して手がけるスキンケア化粧品が「デルメッド」です。
その一滴には、これまでの研究のすべてが詰まっています。
これからもまっすぐに肌悩みと向き合い、ひたむきに成分を追求し続けていく。
私たちはデルメッドの三省製薬です。

TVCM概要

TVCMは、「思い篇」、「成分篇」、「化粧品づくり篇」の3種類で展開します。

 

タイトル :

当社の信念やモノづくりの姿勢を伝える、「思い」篇(30秒)

多くの美容成分を開発してきたという研究実績を伝える、「成分」編(30秒)

成分から化粧品をつくるという当社のこだわりを伝える、「化粧品づくり」編(30秒)

出演者  :福田メイコ

放映時期 :2020年12月7日(月)~2021年1月7日(木)、2021年3月1日(月)~3月31日(水)

放映エリア:福岡

TVCMの映像は、当社スペシャルサイトおよびYouTubeでもご視聴いただけます。

 

三省製薬 スペシャルサイト https://www.sansho-pharma.com/sansho_special/

 

<YouTube>

 思い篇 https://youtu.be/GDYH3hXoxLE

 成分篇 https://youtu.be/1X-DzNfWu8U

 化粧品づくり篇 https://youtu.be/6Sav_3DJVcA